ちょっとそこまでの世界

ちょっとそこまでの世界(私の周り)について

毎日こんな感じ

今日は私の仕事の日の生活について。

今はシフト制の職場にいるので、いわゆる通常勤務をした場合です。

朝起きて、仕事行って帰ります。(当たり前やわ

仕事を終える時間は定時から30分後くらいです。

そのあと家に帰り、すぐに食事を作り、旦那と一緒に食事をします。

食事が終わればすぐに片付けます。すぐに!

基本的に「やらなければならないこと」は先にやるタイプです。

後回しにして良いことはないですからね。

片付けが終わったら、次はピアノの練習をすることが多いです。

30分程度ですが、できる限り日を空けずに続けることが大事だと思っています。

まあ、やる気が出ないときもあるので、そういうときはゲームに移りますけど。

ピアノが終わった後はお風呂をセット。その間にゲーム!

お風呂が沸くまでの18分間が大事なゲーム時間です(笑)

お風呂に入った後は寝るまでの間、約1時間がゲームまたは動画を見る時間です。

と、こんな感じで私のゲーム&動画時間は1時間18分です。

残業するとこの1時間18分が減っていくわけです。

夏になるとお風呂を沸かさなくなって、もう少しゲームできるようになります。

なかなか夜遅くまで起きることができないので、これ以上楽しいことをする時間を増やせないのですが、毎日この時間を楽しみにして仕事をがんばっています。

働くゲーマーのみなさん、主婦のみなさん、がんばって時間を捻出しましょう(笑)