ちょっとそこまでの世界

ちょっとそこまでの世界(私の周り)について

モンハン日和1

今さらですが、モンハンダブルクロスをやっています。

Youtubeでゲーム実況をしている「めぐもぐちゃんねる」さんがモンハンワールドの実況をしていて、ダブルクロスもやろうかなとおっしゃっていたので買っちゃいました。

めぐさんの参加型に参加したいなと思いまして。

モンハンはPSPで少しだけやったことがあります。

転職までの空白期間でやることがなく、旦那が昔買ったゲームPSPで遊んでいました。

途中で倒せなくてやめちゃいましたが、今回はめぐさんの参加型で遊べるくらい操作ができるようになっていたいという目標があるので、楽しく頑張っています。

でも、それにしても、時間泥棒なことと言ったら・・・!

すぐに採集したくなっちゃうので、さらに時間がかかりますw

なので、モンハンは休みの日にやることにしています。

そして今日はお休みだったので、村クエストの下位クエストを3つ進めました。

自分的にはかなり満足です。遊んだ〜という感じがします。

これからも休みの日にチマチマと進めていこうと思います。

余談ですが、今日は本を1冊とフリーサイズのブックカバーを買いました。

お昼休みにも読めるようにブックカバーを購入しました。

特に図書館で借りた本はブックカバーをしたいなと思っていたので。

いつになるか分かりませんが、読んだら感想を書こうと思います。