ちょっとそこまでの世界

ちょっとそこまでの世界(私の周り)について

DVDに楽譜にCD

f:id:takopon63:20201101144835p:plain


星野源の次は…
Official髭ダンディズムとmr.childrenの新曲! 

DVD「Official髭男dism one-man tour 2019@日本武道館

買っちゃいました。
Youtubeofficialチャンネルの動画をほぼ全部見たのではないかと思います。
はまるときは、一気にはまります。
だいぶ時代に遅れていると思いますが、聞き始めて良いなと。
もっと彼らの映像と音楽を楽しみたいと思い、DVDを購入しました。
もう2回見たけど、まだまだ見そうな予感。

 

楽譜「115万キロのフィルム」

ぷりんと楽譜で115万キロのフィルムの楽譜を購入しました。
ピアノソロと弾き語り。
亀のようなスローペースでしか譜読みできないので、
弾けるようになるかわかりませんが楽しんで弾いています♪

 

mr.children「SOUND TRACKS」

先日mr.childrenの新曲「Brand new planet」のMVが公開されましたね。
早速聞きました。
音楽を詳しく解説できないので、一言…いい曲…!
MVのセットも素敵。
Brand new planet から「新しい「欲しい」」を書いちゃうあたり
なんて言ったらいいのか。韻の踏み方が神ですね、ミスチルは。
ということで新しいアルバム「SOUND TRACKS」も予約。 

お家時間を満喫すべく、音楽に投資した週末でした。