ちょっとそこまでの世界

ちょっとそこまでの世界(私の周り)について

ガンバロウって思えた

2021年も始まり、明日から仕事です。

f:id:takopon63:20210103152607p:plain


今年の年末年始は帰省もせず、ひたすら家にいました。
何してた?と聞かれれば、
星野源のDVDを見て、
読書をして、
マフラーを完成させ、
TVerで逃げ恥の再放送を見て、
TVerで逃げ恥新春スペシャルを見た、といったところでしょうか。

逃げ恥新春スペシャルは様々な社会問題を描いていて、
なんだかぐっときましたね。
沼田さんとゆりちゃんの言葉が一番好きです。
ああいう大人になりたいなって思います。
自分は小さいことで僻んでいたんだなって。
みんなそれぞれ色んな生き方があって、その全部を一人が体験することはできない。
みんなそれぞれなんだっていうことを改めて思いました。

明日からはまた日常。
春には人事異動。
また新しい年度が始まる。
ガンバロウ。