ちょっとそこまでの世界

ちょっとそこまでの世界(私の周り)について

毎日いろいろあるけれど

買おうと思ってやっぱり買わずにいたものをやっぱり買いました。

星野 源
「DOME TOUR “POP VIRUS" at TOKYO DOME [DVD] (初回限定盤)」


今年はOfficial 髭ダンディズムのDVDも買ったし、星野源のDVDも買ったし
ほくほくです。
とりあえずDisc 1と2のオーディオコメンタリー抜きを見終わりました。
アンコールで「毎日いろいろあるけど、会えるならまた会いましょう!」という
言葉と音楽にちょっとウルっときました。

ほんと毎日大なり小なり色んな悩みとまでもいかないけど、
思うことがあって、それでも毎日が過ぎていって。
なんか自分も色々あるけど、みんなも色々あると思うけど、がんばろうって
言ってくれたような気がして感動しちゃいました。

今年一年は自分の仕事が暇だったということもあって、
何かに熱中している人、好きなことをやっている人にすごく憧れました。
たぶんうらやましかったんだと思います。
暇なのか嫌いな性格だから、定時になるまで仕事がないのに座っているのが嫌で、
仕事をしているふりをするのがすごくつらかった。
みんながまぶしかったです。

でも星野源のドキュメンタリーパートを見て、私なんかがこういうことを言うのは
非常におこがましいけど、星野源も大変だなって思うこともあるんだなと。
あと3か月ほど仕事の暇な時期は続くけど、なんか色々思うこともあるけれど、
そういうときがあるから楽しいと思える時もあるんだなと。
なんかそんなことを思いました。

いつか星野源のライブに行きたいな。